忍者ブログ
洋服は奥が深いんだよね。追求していきたい。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親友のあやちゃんとプリクラ撮ったよん 今日は久しぶりにリズリサのワンピに頭にリズリサのリボン 姫系ファッションしました あやちゃんとオールでカラオケデート楽しんでますそしてJi;maxxとミミリーとリズリサで服買った リップとLDSでアクセ買った 明日PCで注文したJi;maxxのショーパン届く 今はビッグTと星のアクセが流行ってるんだよっ ミミリーではショップ店員さんが超可愛かったぁあ その人が着てた服を買った 他のと迷っ 当然 (笑) ちなみに正解でした★ あいり様もしにって言葉つかいますか?(笑) ちなみに今日は晴天です★ キャスト色様 アボガドですか…なぜに… コメコメ★ 最近リズリサMYブーム(∵) 似合わないのわ…しっ お家においでよ〜ぉ〜見事にとりこにさせます〜わ〜 ←歌 ではなくて洋服のワンピース(激安セール2000円)です リズリサの秋服が激しくかわいかったのでとても欲しかったのだけれども 秋服はもっちゃり金を持っていっきに買う予定なので 姫系って聞いたことある?だから ライナー買う! 絵を終わらせる! 服を買う! メアドでも変えようかな・・・ 美容院に行く! 迷い中 黒染めとリップグロス この前リズリサのワンピとキャミ買っちゃいましたっ っていうかリズリサは 初 なんですっ そのことは次の記事に書き
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]